Notebook

--/--/-- : スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:-- | Comment(-) | EDIT |

2015/10/03 : ツイッター始めました(*´∀`)

twitter始めました。

右も左もわからぬ感じなので、世話係のスタッフさんにおんぶにだっこ気味。
当たり障りのない発言ばかりしてたら、スタッフさんや友人から「誰だよオマエ」って真顔で言われた。・°・"(>ω<)"・°・ビエエエエ

「マッドマックス爆音上映行きたいけど行ってる暇ねぇんだよ! V8!!!! V8!!!!!」
……とか言えばいいですかね……。

雑記 | 15:44 | Comment(-) | EDIT |

2015/08/06 : 『あなたとわたし』天野こずえ&鈴木理華 合同企画本委託のおしらせ

どもども(*´◇`)
コミックマーケット88にて、久々の委託販売のお知らせです。
倉庫に眠っていた在庫をお蔵出し。

****
誌名:あなたとわたし(2011冬発行)
仕様:B5サイズ/40p/500円
内容:あまんちゅ!(天野こずえ/マッグガーデン)
   ARIA(天野こずえ/マッグガーデン)
   タブロウ・ゲート(鈴木理華/秋田書店)
 2011年に発行された、天野こずえ&鈴木理華の合同企画本。
 描き下ろしイラストラフ、漫画など。近況トークも盛り込みつつのお祭り仕様です。
 諸経費を除く収益金の全額を東日本大震災義援金として、日本赤十字社に寄付させていただきます。
****

●委託先
15日(土曜日/2日目)
東4ホール "ル"31b 『にじろぐ!』


 現在、通販(書店委託含む)はしておりません。
 手に入れ損ねたという方は、この機会にぜひ!(*´◇`)


pixivが見られる方はこちらに詳細あります。

雑記 | 02:51 | Comment(-) | EDIT |

2015/07/15 : タブロウ16巻ペーパー

しゃきん(`・ω・´)
16巻おまけペーパー配布は以下の書店さんです。

・アニメイト
・喜久屋書店

並べると繋がる絵になっています。
しかし最近"隠者"率が高いですね……。
次からは、新刊にあまり登場できなかった子を描きましょうかね……。(´ρ`)

雑記 | 14:39 | Comment(-) | EDIT |

2015/06/20 : お久しぶり(*´ω`)

ふ~~~~(*´ω`)
お久しぶりですよ。
なんでこんなに浮上してこんかと言えば、通常運行の連載とシリーズ小説挿画の他にも色々動いていてドタバタしているからです。
ここでザックリとご紹介。

■茅田砂胡プロジェクト



詳しくはこちら
色々とご協力させていただいています。
「女王と海賊の契約」ではショートコミックやイラストなども数点描き下ろしました。
スカーレット・ウィザードは文庫版のカバーも描かせていただいています。
新情報が続々と出てきていて、楽しみですね。(*´ω`)

■ファイアーエムブレム サイファ



詳しくはこちら
TCGはバトルスピリッツぶり。
あの子やこの子を描かせていただきました。
第一弾が6/25発売!(*´ω`)

■タブロウ・ゲート16



副題『寝てる人、多すぎ』。
そんな16巻では、数巻にわたって未解決だった諸問題がいくつか一段落します。
翔君とか、2年ぶりくらいの登場じゃないかな。
なにしろ11巻から16巻まで私たちの世界では約3年経ってるんですが、サツキたちの世界では3日程度しか経ってませんからね!
ともあれ久しぶりにキリのいいところで次巻に続いたかなと思ってたんですが、読み直してみたらそうでもなかった。
あの子やあの子の行く末が気になる方は、月刊プリンセスをどうぞ……。




……こんなかんじです。(*´ω`)
素敵なお仕事に恵まれて、ほんとありがたいです。

「サラリーマンってすげえ……!毎月8日も休みがあるのかよ!」
「ねえねえ、もし1週間休暇がもらえたら何する??」
そんな会話で盛り上がりつつ過ぎ行く2015年前半。 タブロウを休載している間も鈴木は稼働しております。
ある時は多忙すぎて、タブロウ1話分のネームを11時間で切るという記録も樹立。 人間、逆境に鍛えられるものです。
おそらく秋あたりにまた殺人的スケジュールが来るので、今のうちにタブロウ17巻の表紙だけでも描いておかねばと思っています。
16巻発売もまだだけど……。(*´ω`)

雑記 | 00:27 | Comment(-) | EDIT |

2015/03/12 : pixivサイト公開

pixivサイト

スリープ状態だったpixivアカウントを公開しました。

もともと5年くらい前に、落描きを友人と共有するためだけにとったアカウント。
どんだけ放置していたかは、かろうじてアップされてる絵の更新日を見るとわかります。(´ω`)
以前こちらのHPで公開していた落描きも、暇を見て少しずつpixivに移動させようと思います。

雑記 | 16:47 | Comment(-) | EDIT |

